-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-07-10 23:55 | カテゴリ:レッスン・練習
今回はJOYFUL2さんからの合同練習レポです

**************************************

7月5日(月)、小さい子供連れのママたちとの合同練習がありました

まずは前半、参加メンバー全員での親子体操、手遊びやなんちゃんの読み聞かせがあり、小さい子供たちやママはもちろん、子連れでないメンバーも、楽しく仲良しになれました


そして、後半

パルナスさん講師の元、「ビリーブ」と「さんぽ」を練習しました

今回、私は『保育補助』という形でこの合同練習に参加させていただきました。


いつもは、歌う気満々、みんなに一曲でも追いつかなくちゃと必死の私なのですが…

今回の参加では、他のクアイアの方たちといつもよりたくさん知り合いになれました


その後の「幸せって」の合同練習でも、この時のママや子供たちとまた会えて、楽しく練習できました。



いつも企画、段取り、そして当日の準備をして下さっているメンバーに改めて感謝します。
ありがとうございました♪

     JOYFUL2




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gospelkirari.blog86.fc2.com/tb.php/204-0105ce2e
