-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-09-07 23:10 | カテゴリ:ライブ報告
鶴見区民センターでは、10月にゴスペルワークショップが開催されます。
その告知を兼ねて9月は3カ所の子育てサロンでミニライヴをさせていただくことに

その1回目、今津子育てサロンでのライヴ  レポはふーちゃんです

                  


9月7日(火)暑さがぶり返してる中、今津子育てサロンでライブさせていただきました

今津子育てサロンでは、輝メンバーの“輝(てる)ママ”がスタッフとしてお手伝いされています

今回のライブは、輝が10月に鶴見区民センターでのワークショップの告知ライブです。
お子ちゃまたちが、ヨチヨチと元気に走り回る中、歌ってまいりました~


◆曲名◆
1Joyful Joyful
2見上げてごらん夜の星を
3さんぽ
4みんなトモダチ


何度か訪れていることもあり、知っていて下さってるママさんたちもいて、振り付けも一緒にしていただけるような楽しいライブでした…

このサロンでは遊びの終わりに、「野菜バリバリ体操」をやっていて、私達も一緒に参加してきました。久しぶりでしたが、音楽が流れると体が覚えていて踊れましたよ~

また皆さんと歌える(踊れる???)日を楽しみにしています


***************************************

「野菜バリバリ元気っ子体操」

「輝」のブログにはよく登場するこの体操!!!皆さんご存じですか?スーパーの野菜売り場等でも曲は流れているので、聞いたことあるかも!?!?
とってもたのしい曲なので、皆さんお子さんと踊ってみませんか~?
(下記URLから映像、音源のダウンロードができます!)

おおさか食育通信 http://www.osaka-shokuiku.jp/index.html




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gospelkirari.blog86.fc2.com/tb.php/210-23c01b4f
