-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-09-09 22:45 | カテゴリ:ライブ告知
子育てサロンライヴ、2カ所目は茨田西子育てサロンです!

レポ担当はボインちゃんです


                     

9月9日、茨田西福祉会館にて子育てサロンライヴを行いました
もちろん鶴見区コミュニティ協会のゴスペル・ワークショップの告知も行います!!!

♪曲名♪
 1.Joyful Joyful
 2.見上げてごらん夜の星を
 3.さんぽ
 4.みんなトモダチ

ライヴが始まるまでの間、なんちゃんが子ども達に手遊びやペープサートでプロの技を発揮
「輝」メンバーは、ステージ裏で奮闘ぶりを鑑賞していました

いざ、ステージに出てみると、ママさんとちびっ子が総勢50人程ビッシリいてビックリ その熱気に圧倒されそうでした
マイク無し、地声でのMCやリードだったので、私たちの声が皆さんに届くか心配でしたが、後ろの方のママさんも、ニコニコと聞いていただけてるのを見て、とっても幸せでした
皆さん、ぜひぜひワークショップに参加して私たちと一緒に歌いましょ~ね~

最後に区民まつりの出演告知をして、LIVEを終えました。。。。

残暑、キビしいですが、皆さん頑張って、そして楽しく夏を乗り切ってくださいね



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gospelkirari.blog86.fc2.com/tb.php/211-46d0965e
