-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-10-12 11:28 | カテゴリ:ライブ告知
10/1(金)より、鶴見区コミュニティ協会主催のゴスペルワークショップが始まりました

「輝」は、2007年6月のワークショップがきっかけで結成しました

今回も、もちろん私たちがお手伝いをさせていただいています。。。。


ことしのワークショップにご参加されている方は15名。 皆さん女性です

とても熱心にレッスンを受けていらっしゃるので、今週もう1回レッスンがありますが、発表会で歌う曲は、すでに皆さん歌えるようになってます

今週は発表会ライブに向けて、お客さまへのパフォーマンスを磨く練習でしょうか……
とても楽しみで~す


そしていよいよ日曜日、ワークショップ参加者の“発表会ライヴ”が『鶴見区民センター』で開催されます。

私たちも先輩クワイアとして出演させていただく予定です。


 ゴスペルワークショップ発表会ライヴ
 
 10/17(日) 15:30~
 鶴見区民センター 小ホール
 
 ☆☆入場無料☆☆ 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「輝」も結成してあっという間に3年がすぎました。
この発表会ライヴは、格別の思いをこめてステージに立ちます
去年より少しでも上手くなっていますように…… そして、これからも歌い続けられますように…


歌う喜びにあふれたワークショップ参加者のステージ、是非見に来てくださいね。

ワークショップやってます




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gospelkirari.blog86.fc2.com/tb.php/217-5e0834c6
