-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-10-13 23:28 | カテゴリ:未分類
10/10(日)ユナイテッドアース フェスティバルのステージにhuman noteが出演いたしました。

今回のレポートは、アルトのやっちゃんです

                        


10/10 ユナイテッド・アース フェスティバル『U・E・F』で歌ってきました

『U・E・F』は10/9、10/10と万博公園で開催されていて、前日は残念ながら雨模様だったのでお天気が心配でしたが、とても気持ちの良い秋晴れとなりました

human noteの他のメンバーと歌うのは、そうそう在ることではないんですが
大迫力の太陽の塔に負けない位の声量&力強さでした

☆曲目☆
 しあわせのうた
 しあわせって
 みんなトモダチ

<グランド フィナーレ>
 地球兄弟

『U・E・F』のコンセプトは『市民が主役! 1万人の市民イベント』
と言うことで、市民一人ひとりのアクションが未来を創る、何かが変わる!
私一人が・・・なんて悲観的にならず、誰でも出来るんだよって
志高いアーティストの方々が、会場に足を運んでくれたお客さんに熱く訴えかけます!!

会場は野外にも関らず一体感がうまれ、とても盛り上がっていました。
そして、最後のグランドフィナーレ

会場にいたお客さん&スタッフなど、老若男女関係なく
みんなで肩を組んで大熱唱ー

最後はみんなでハイタッチしたり、ハグしたり !
私達、伝える側ですが、たくさんの人々から一杯POWERを頂きました

こんな素晴らしいステージに立たせて頂いた、
ユナイテッド・アース運営委員会の皆様ありがとうございました。

このPOWERを歌にのせ、これからもどんどん歌っていきたいです

ユナイテッドアース





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gospelkirari.blog86.fc2.com/tb.php/218-066663d6
