-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-10-17 23:59 | カテゴリ:ライブ報告
10/17(日) 2つ目のライヴは、先日も告知していました区民センターでの
『ゴスペルワークショップ発表会&ライヴ』です。。。。

レポートは 昨年のワークショップがきっかけで、「輝」の仲間になった
ソプラノのともりんです

                     


∽∽∽ 今回で4回目となりますWSライブ&発表会のレポート報告 ∽∽∽

ソプラノの星野がお届けします

一部のメンバーを除いて、茨田西フェスタでのライヴ終了後、大急ぎで区民センターへ
もうすでに受講生の皆さんは、小ホールに集まっていらっしゃいました!!!

ワークショップの講師である寺尾先生は、別の場所でのhumannoteステージを終えられてから、こちらに駆けつけて来られるので、リハーサルは「輝」メンバーと受講生の皆さん、そしてお手伝いに来ていただいたhumannoteメンバーで行いました。。。。

バタバタしているうちに、もう開演時間


まず、前座「輝」が6曲

1.HALLELUJAH!
2.I'm Available to You
3.Stomp
4.地球兄弟
5.Joyful Joyful
6.みんなトモダチ

次に寺尾先生の登場。(間に合いましたね!)

「輝」と共に
《しあわせのうた》《幸せって》を披露

なんと《幸せって》では、別の要件で会場入りされていた平義隆さんが飛び入り参加して下さり、
会場は大歓声が上がりました。\(^o^)/

そして今回のメイン、受講生さんの登場 大きな拍手で迎えられた後、
寺尾先生・輝も入って全員で・・・

《翼をください》

《OH HAPPY DAY》

         を歌いました

今日はお客様と一体となり、熱気溢れるステージとなりました。

お客様の中には涙する方もいらっしゃるほど……


私は、今回のWS受講生の方々は堂々とされてて、ビックリ
1年前の私達?イエ…少なくとも私は、口から心臓が飛び出るくらい 緊張した事を覚えています

受講生の方々が、このまま「輝」のメンバーとなられ、これからも一緒に歌えることを願い、楽しみにしています。


鶴見WSL①

鶴見WSL②




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gospelkirari.blog86.fc2.com/tb.php/220-f1704a09
