-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-10-17 23:55 | カテゴリ:ライブ報告
10/17(日) 「輝」メンバーは忙しくも楽しい1日

2箇所でライヴさせていただきました

まずは、茨田西小学校で行われた『茨田西フェスタ 敬老会ふれあい&集い』から・・・

レポートはなんちゃんです


                     


10月17日(日)  茨田西フェスタで歌わせて頂きました

午前中は 校庭で バルーンアート・皿回し・昔懐かし紙芝居、水あめなど
子ども達 が喜ぶ催しがあったようです。
午後からは 講堂で生涯学習の方々や子供会の発表です

私達 「輝」は、午後の部オープニングで歌わせて頂きました。
(というのも、このあと区民センターでのワークショップライブを控えていたので、無理を聞いて頂きました。ありがとうございました

区長さんや連合会長さんのご挨拶の後 幕が開かれました。
客席は、茨田西地区の敬老会の方が多かったなぁ


MC担当の私は いつものように
「みなさ~ん こんにちは~」と軽快に挨拶・・・ お約束で2回繰り返すと
「こんにちは~!!」と返して下さいました


♬みんなトモダチ♬          手拍子したり 手を振ったりしてくださいました
♬見上げてごらん 夜の星を♬     一緒に口づさんでくださいました


鶴見区の色んなイベントにお声をかけて頂き、歌わせてもらえること感謝ですね

地域の人と人とのつながりを感じ、大切にしていきながら 
これからもウタの力届けて行きましょう


 なんちゃん


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gospelkirari.blog86.fc2.com/tb.php/221-58467af7
