-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-05 23:00 | カテゴリ:ライブ報告
11/5(金)「中之島ガーデンズ☆JAZZ☆ブリッジ」というイベントで歌わせていただきました

イベント出演のきっかけは、7/28の難波宮フェスタ!
ライヴで音響をされていた、音太小屋(ねたごや)さんからお声かけをいただき、出演させていただくことになりました。(私たち、JAZZは歌えないですけどね)
色々なところでのご縁があって、ライヴも日々繋がっていってます。
ホント皆さんに感謝です

平日夕方&19:00~のレッスン前という事で、gloriousメンバー8名が参加


イベントは「中之島ガーデンブリッジ」「堂島公園」「京阪大江橋駅コンコース」の3箇所で行われました。
私たちは「京阪大江橋駅コンコース」のステージです

16:20 大江橋駅改札集合
早速リハーサル開始… 
この時間、改札を通る人がほとんどいなくて、コンコースにも人影ないんですけど・・・とちょっと不安になるメンバー
しかし、17:00を過ぎると、改札やコンコースに続々と人の流れが出来てきました。。。


17:15~ ライヴスタート
◆曲目◆
1.In The Sanctuary
2.幸せって
3.Joyful Joyful
4.見上げてごらん夜の星を
5.OH Happy Day!!


たくさんの方が足を止めて下さり、ライヴを見てくださいました
とてもノリノリで聞いてくれるおじさんや、humannoteメンバーの応援もすごく嬉しかったです!!!


ライヴ後、地上に上がってみると、もう夕闇がせまっていて、ガーデンブリッジのライトアップがとても綺麗でした。
橋の向こう堂島公園会場のJAZZ演奏も聞こえてきます

ライヴ見に行きたーい!!!! すごく後ろ髪をひかれましたが、レッスンのため断念

みんなで鶴見に帰りました~

中之島ガーデン☆JAZZ☆ブリッジ



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gospelkirari.blog86.fc2.com/tb.php/225-e78134ea
