-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-12-01 23:50 | カテゴリ:ライブ報告
12/1(水)、京阪・寝屋川駅前のイルミネーション点灯式でライヴをさせていただきました

『音と光のつどい in 寝屋川市駅』というイルミネーション&コンサート
 12月1日(水)・4日(土)・18日(土)・23日(木・祝)の4回シリーズ。

音と光のつどい①


光栄なことにhuman noteは、第1回目です!!!

ライヴ場所は、せせらぎ公園ウッドデッキという水辺!! ウッドデッキへとつづく階段はキャンドルでライトアップされていました。とってもロマンチック

イベントは17:00~18:00
まず、このイベントの主催者の方のご挨拶があり、そのあとイルミネーションの点灯です
点灯スイッチを入れて・・・ちょっとドキドキしましたが、無事点灯完了 通勤や通学帰りで賑わう駅前がいっそう明るくなりました。

◆曲目◆
1.In the Sanctuary
2.地球兄弟
3.幸せって
4.Joyful Joyful
5.みんなトモダチ
6.見あげてごらん夜の星を
7.Silent Night
8.Oh Happy Day

ウッドデッキだけでなく、河の両側の道路からも沢山のお客さまが、ライヴを楽しんでくださいました。
めちゃ寒くなるんちゃうかと心配して着こんで行ったんですが、10月下旬並みという暖かいお天気も私たちに味方してくれました~

ラストの曲を歌い終わった途端、チャイムが鳴りました~ 18:00です!!! ピッタリ終わって私たちもビックリでした

寝屋川駅前には来年4月にAruKas(アルカス)ホールという新しいホールが誕生します。。。
また、こちらでもhumannoteの歌をお届けできるかなぁ


音と光のつどい②






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gospelkirari.blog86.fc2.com/tb.php/231-9d5d5133
