-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-12-04 23:45 | カテゴリ:ライブ報告
12/4(日)大東市にあるサーティホールで『ウタのタネin大東』が開催されました!

humannoteと大東市に縁ある方が参加する『ウタ祭り』です

鶴見区のすぐ隣の大東市。「輝」メンバーは電車組、自転車組、車組に分かれての参加でした!
私は、横堤周辺に住むメンバーと一緒にりょうちん号に乗せてもらいました。車だと15分もかからないくらいで着いちゃった。楽させていただきました


まずは、小ホールにて集合! オリエンテーションと立ち位置確認を行います。
この立ち位置を決めるのって、ほんと大変な作業 メンバーの顔と声と雰囲気を把握していないとステージがアンバランスになってしまうもんね! 講師の皆さんご苦労さまでした。。。。

リハーサルは、ほぼ定刻どおり…。本番までの休憩時間中に寺尾先生が控室に来て、緊張をほぐしながら本番前の声出しをして下さりました。。。

16:00 開演
スライドショー(大東の町や風景...の映像)

ウタタネ大東①

◆第一部 まずは、humannoteのステージ
 よろこびのうた
 しあわせって
 Oh Happy Day
 ごはんのうた
 地球兄弟   

ウタタネ大東②

◆第二部 大東市合唱連盟の皆さんで…
 野崎小唄(オリジナルver)

スライドショー(大東の町の方々…の映像)

◆第三部 ワークショップに参加して下さった皆さんと一緒に
 野崎小唄(アレンジver)
 みんなトモダチ  
 ※一般シンガーで参加した小学生の女の子達がリードをとってくれました!
 見上げてごらん夜の星を
 ※合唱連盟の皆さんも加わって、出演者全員で歌いました。。。

ウタタネ大東③


久しぶりの生バンド 私の立ち位置は、メンバー・バンドの方&お客さま、全てを見ながら歌うことができたので、本当に楽しかったなぁ!(ただ、ソプラノさんとのマイクワークは難しかったです)

合計8曲歌って、みんな充実感いっぱいでした

なのに、打ち上げの盛り上がりは本番以上????
みんないつまでも歌う歌う~~ ほんとみんなウタが好きなんだなぁ

一般参加の方からも新しくhumannoteの仲間になってくれる方もいらっしゃるみたい。。。。
(「輝」に来てくれるかも…)


初めての町おこしLive、運営をされた方々は試行錯誤の連続だったと思います。
大東市の関係者の方々、humannote側の運営を担当を任されていた方々、大東市で活動しているhumannoteの『D-jewel choir』のメンバーetc…
本当にお疲れさまでした。私たちは、何の心配もなくLIVEを終える事が出来ました。
感謝いたします




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gospelkirari.blog86.fc2.com/tb.php/232-00cef4d9
