-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-12-20 23:59 | カテゴリ:ライブ報告
12/20(月)中央区にある子育てサロン『ちゅうりっぷ』さんでクリスマスライヴをさせていただきました!
レポートは、sop:ちづちゃんです

                     

中央区子育てサークル“ちゅうりっぷ”の
クリスマス会で歌わせていただきました

昨年につづき、今年も呼んでいただき光栄です

たくさんの子育て中のママさん、子供たちが集まってくれました(双子ちゃんもいたね)

◆曲目◆

  ☆Joyful Joyful
  ☆クリスマスメドレー
  ☆サイレントナイト
  ☆みんなトモダチ

    なんちゃんMC!

クリスマスメドレー、サイレントナイトはママさん達も一緒に歌ってくれました
子供達の中には手をたたいて踊ってくれてた子達もいてとっても楽しいライブでしたよ。

皆さんのステキな笑顔が、私たちにとってのクリスマスプレゼントでしたネ

昨年もそうでしたが、今年もスターバックスさんとのコラボのクリスマス会です!
私たちもライブ後、おいしいコーヒーをいただきました

主催者のKさん、いつも私たちにとても心配りをして下さり、ありがとうございます。。。

また、ぜひお会いできるのを楽しみにしています

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gospelkirari.blog86.fc2.com/tb.php/233-09ab864a
