-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-12-18 23:36 | カテゴリ:ライブ報告
12/18(土)は、初めてお伺いするデイケア施設でのライヴでした
レポートはalt:ジミーちゃんです

                     

12月18日(土)門真南駅なみはやドーム近くにある、牧リハビリテーション病院
デイケアの利用者さん約30名とスタッフの方々へ『うたのチカラ』を届けに行ってきました

今回は、私の義父がお世話になっているデイケアで1年前のこの時期に出演依頼を頂いていましたが、なかなか調整が出来ず、1年越しの実現となりました。
ということで、今回は未熟ながら私が初MCを務めさせていただきました

プログラムは…

1.サイレントナイト
2.ボイストレーニング
3.童謡メドレー
4.みんなトモダチ
5.見上げてごらん夜の星を

ボイトレで皆さんの気持ちと喉をほぐし、童謡メドレーで声を合わせ、最後まで笑顔のたえない温かい時間になりました

最後は利用者さんと一緒にコーヒータイム、昔のお話や、好きな歌のお話しなど聞かせて頂き、有意義な時間でした

牧リハビリテーション病院の利用者さんはじめ、スタッフの皆様、温かく迎えて頂き有り難うございました

初MCを体験し、いつもと違う目線でライブに参加できました・・・


「歌へ込める思い」が倍増したジミー大西のレポートでした



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gospelkirari.blog86.fc2.com/tb.php/234-69193ac6
