-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-12-26 23:48 | カテゴリ:ライブ報告
26日は、地元鶴見区内にある「三井アウトレットパーク大阪鶴見」にて、humannoteのライヴに出演してきました

普段からここのステージには、プロのシンガーの方がキャンペーンやライヴをされています。。。
そのステージを見てきている「輝」メンバーにとっては、とても光栄な場所でのライヴ。ちょっと思い入れが違ったかなぁ。

まずは、リハーサル。
既にお店がオープンしているので、お客様がいらっしゃいます。 マイクセッティングやオケの音量の確認を歌声も本番さながらに気を抜かず歌いました。


ファーストステージ 13:00~

 ◆曲目◆
 1.よろこびのうた
 2.OH Happy Day
 3.幸せって
 4.みんなトモダチ
 
途中、雨が降りかけてきたのにもかかわらず、沢山のお客さまが足をとめてステージを見て下さいました。
ちっちゃな子どもさんが、ノリノリになってくれる微笑ましい光景もあり、とってもあったかな気持ちになりました。

ライヴ終了後、次のステージまではお昼休憩。それぞれ館内でランチしました。
私と何名かの「輝」メンバーは、552さんと一緒に食べました。。。
それぞれ個々のライヴの話とかもできて、楽しかったね。
そんな話をしている途中に、会場側のスタッフの方から、
「ちょっと雨が強くなってきて、客席にも水がたまってきています。このまま降り続くようだったら、中止になるかも・・・」と言われてしまいました どうしようxxxx

最悪中止に見舞われるところでしたが、次のステージ時間が近づくにつれて、空に明るさがもどってきました!!! よかった


セカンドステージ 15:00~

◆曲目◆
 1.地球兄弟
 2.ごはんのうた
 3.見上げてごらん夜の星を
 4.joyful joyful

どちらのライヴでも来年1月16日に神戸で開催する『震災祈念コンサート』の告知と、2月に出発するハイチ支援の募金のお願いをしました。たくさんの方の善意に感謝致します。ありがとうございました。

ライヴに参加せずにチラシを配ってくれたメンバー、募金箱をもってくれたメンバーにも 感謝です!

「輝」が出演するライヴは、年内すべて終了しました。
(humannote大忘年会をまだ控えていますが(笑))

今年一年「輝」を応援してくださり、ありがとうございました。
来年も一層努力してまいりますので、みなさまよろしくお願いします。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gospelkirari.blog86.fc2.com/tb.php/236-d24fb8a5
