-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-12-08 23:00 | カテゴリ:ライブ報告
12/8(水)、区内にある念法幼稚園に行ってきました

こちらの園に来させていただくのは、昨年にひき続き2回目。
メンバーの子どもも通っているし、ウチの子の卒園した園でもあります!

参加メンバー全員で、リハーサル・音源チェック
パートによって人数も違うので、立ち位置の確認(見た目も重要…)を行いました。

◆曲名◆ (MCはなんちゃん)
 1.Joyful Joyful
 2.クリスマスメドレー
 3.さんぽ
 映像鑑賞
 4.みんなトモダチ

今年の「輝」クリスマスライヴは、Joyful Joyfulスタートの構成が多いです!
冒頭のルバート、子ども達の反応…いつもおもしろいなぁ 
(リードシンガー、平静を装ってるのが、エライ!!!!)

クリスマスメドレーは、園児のみんながめっちゃうたってくれたから、ハモりする必要なかったかな
途中で音源が聞こえなくなるハプニングもあったけど、そこはライヴ巧者(笑)ですから…何事もなく乗り切りましたよ

『さんぽ』は園の先生が弾いてくださり、園児のみんなも一緒に歌いました

ライヴ終了後、園児のみんなからお礼が
「夢をかなえてドラえもん」を歌ってくれました~
大すきな歌です!!! 子どもたちのキラキラした笑顔がステキでした。。。

寒かったけど、心はホカホカで帰る事ができました




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gospelkirari.blog86.fc2.com/tb.php/237-f452bb17
