-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-12-17 23:58 | カテゴリ:ライブ報告
12/17(金)本田病院デイケアで歌ってきました~

久しぶりにお伺いすると、お部屋のレイアウトが変わってる 気持ちを新たにライヴさせていただきました。。。
ライヴレポは、初MCをしてくれた sop:しろちゃんです!!!

                     

12月17日 本田病院デイケアのクリスマス会におじゃましました!!!

本日が8回目となるデイケア訪問
こちらのデイケアのクリスマス会では、3日間にわたりマジックショーあり、職員の方による演芸あり、で盛だくさん
ちなみに17日には“輝のゴスペルライヴ”と“サンタクロースからのプレゼント”というプログラムでした。

利用者さんが集まって下さった会場は、モールの飾りやお星さまなど、クリスマスムード満点 大人でもワクワクしますよね~!

本日の曲順は・・・
 1.OH HAPPY DAY
 2.パルナスさんのボイトレコーナー
 3.童謡メドレー(たきび・ゆき・お正月)
 4.なんちゃんによる 「しあわせなら手をたたこう」
 5.みんなトモダチ
 6.見上げてごらん夜の星を
 ※アンコール
  ふるさと
 
 …というのが当初の予定(なぜか、アンコールも予定に含まれてる(笑))
 だったのですが、再びアンコールをいただき、もう一度
 “見上げてごらん夜の星を”をメンバー全員が利用者さんに交じって一緒に大合唱♪
 皆さん素敵な声と笑顔で歌ってくださいました

 皆さん、あたたかい声援本当にありがとうございました!
 次回は、2月におじゃまする予定でーす

 
 私事ですが、初MCのカンペをこちらに来る途中で落としてしまい、頭の中が白紙状態だったのですが、メンバーや利用者の皆さんに助けられて無事(!?)終えることができました。
 ありがとうございました  


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gospelkirari.blog86.fc2.com/tb.php/239-d1f178cd
