-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-12-25 23:20 | カテゴリ:ライブ報告
12/25(土) クリスマス当日、OBPツイン21横の広場で今年より開催されている、『インターナショナルクリスマスマーケット』のステージで歌わせていただきました

集合は、17:30
このライヴはhumannoteとしての出演ですが、出演メンバーは「輝」のみ。
今年「輝」としては、歌い納めのライヴです

広場の中央にステージが組まれ、その周りにいろいろなX'masにちなんだお土産屋さんや飲食店がならんでいます。
とっても素敵 屋台で働いてる外国人のお兄さん、イケメンやなぁ(笑)

◆曲目◆
 1.よろこびのうた
 2.Silent Night
 3.ごはんの唄
 4.JoyfulJoyful
 5.見上げてごらん夜の星を
 6.Oh Happy Day

ワークショップライヴ以外で、寺尾先生と一緒に「輝」だけが出演させていただくのはとても久しぶりだったね!!
緊張せずにはいられない!!!状況でしたが、凍えるような寒さでそれどころじゃなかった
MCをしている寺尾先生も動きがぎこちない・・・ 今までで多分、一番寒いライヴです
例えが微妙ですが、ゲレンデで、吹雪の中リフトにのってる時みたい。。。身動きとれない感じが似てたなぁ

ライトを浴びて歌っている側がこんな感じなのだから、聴いて下さっていたお客さまの寒さは如何ほどだったことか・・・
本当に本当にありがとうございました。。。
子どもたちは床に座ってみてくれてたんだけど、風邪とか大丈夫だったかなぁ!!!

「輝」としてはこの日が年内最後。
今年もいっぱい歌いましたね おつかれさま~~

みんなで挨拶してから解散すればよかったんだけど、あまりの寒さにそれも忘れてしまってました。。。
みんなゴメンネ…

来年もみんなが楽しく活動できますように

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gospelkirari.blog86.fc2.com/tb.php/241-22cb5a15
