-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-01-25 23:30 | カテゴリ:ライブ報告
1/25(火)、西淀川子育て支援センターで歌わせていただきました

2月にこちらでワークショップをさせていただく告知ライヴも兼ねてます!!!
(ワークショップは、human noteのチームメイトがお手伝いをしてくれます)

隣接されている佃保育所のお友だちも一緒にきいてくれました

◆曲名◆
 ・Hallelujah
 ・地球兄弟
 ・さんぽ
 ・翼をください
 ・みんなトモダチ

支援センターに来ているママはお子さんをおひざにのせて、ゆったりと聞いて下さいました。

保育所のちびっこ達、大きい子は所内の行事で出かけてて、小さい子だけが聞いてくれていたらしんですが、すごくお行儀が良いのにはびっくり!!!とってもお兄ちゃん&お姉ちゃんに見えました。
そして「さんぽ」の時は元気よく歌ってくれましたよ

ライブ後、支援センターの先生と、佃保育所の所長先生とお話をさせていただきました。
所長先生はとても喜んでくださり、今度は佃保育所の方にも来て下さい!とお声かけいただきました。
とても嬉しいですね、ありがとうございます

私たち鶴見区ローカルチームなのに、子育て支援センターは中央区・浪速区・西淀川区と色々な区を廻らせていただいています。地元鶴見区子育て支援センターでのライヴから全てがつながっています!!!

日々、たくさんの方々おかげで、沢山の歌う場所に恵まれているんだなぁとつくづく感じます


皆さんのご期待に応えるべく、楽しいライヴ内容も考えて、歌のスキルももっと精進していかないとね




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gospelkirari.blog86.fc2.com/tb.php/246-a11eb7b9
