-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-05-07 01:39 | カテゴリ:ライブ告知
5/21(土)の『ウタのタネ3』の開催まで、あと2週間!!!


human noteの練習も佳境に入っててきました~

各楽曲のリードシンガーも発表されました~~みんな素敵なシンガーばかりです
本番さながらの練習になって、クワイアの歌声も熱がこもってきました

ウタタネ3 合同練習
※これは1回目の合同練習の写真です



また、今日は一般参加シンガーの方の3回目WSがありました。。。。

3回目ともなると、顔見知りを見つけ談笑している方があちこちと見受けられます
私はウタタネ3では初めてワークショップのお手伝いだったんですが、笑顔の素敵な女性の横で歌わせていただきました~!しっかり予習されていて、初めての音取りだった曲も既に歌えててビックリ すごい!!!!
それにしても、やっぱりテナーは少なかったな・・・
でも、少数精鋭部隊で頑張りましょうね


来週はいよいよ本番に向けてのリハーサルです
ワクワクするなぁ~


歌おう!
800名の歌声、東日本へ届け!


ウタのタネ 3


チケット間もなく完売で~す

ウタタネ3


ご購入はお早めに


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gospelkirari.blog86.fc2.com/tb.php/259-049c7ed8
