-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-05-20 10:00 | カテゴリ:レッスン・練習
5/14(土)、ウタのタネ3のリハーサルを 鶴見区民センターで行いました

今回のウタのタネ3は、ライブ担当者(ウタタネ番長)が美香ちゃんなので、合同練習も何度か地元(鶴見区民センター)で行われてました。
機材の調達や移動などを考慮して調整したのだとは思いますが、私たち「輝」メンバーにとっては、本当にありがたい事です
この日は大ホールだったので、朝から椅子出し等、少しでもお手伝い…と思っていましたが、たくさんの方が同じように考えられていたようで、あっと言う間に椅子の設営が終わりました  humannoteメンバー間の連携も本当に素晴らしくなりましたね…

午前中は、humannoteのリハーサル、午後からは一般参加シンガーの方も交えたエンディングステージのリハーサルでした
バンドメンバーが大ホールのステージで、演奏するのを見ながら歌います。。。。
生バンドの演奏は、迫力満点!!!リードシンガーの歌声も相まって、弥が上にもテンションがあがりますよ~
特に有名なあの曲は 本番???っていう位盛り上がりました~(笑)
同時進行でエンドロールで流される映像の写真撮影が行われてました。みんないい顔で映ってるんだろうな~
当日、私たちが見れるチャンスあるのかな~?

                     

5/19(木) 茨田南子育てサロンのミニライブ終了後、 ウタタネ当日、お客さまにお渡しする配布物を作成する作業をしてきました

まず、ライブで使うサイ○○ームの封筒詰め。続いてライブのプログラム等を組み、最後にそれらをふくろに入れるというもの。

「輝」メンバーだけでなく、「種of力」のさなえちゃん&とねっちも来てくれました。。。。

作業中、音楽ないとさびしいね~ということで、かけたのがりょうちんがいつも持ち歩いているライブ用の「オケCD」・・・ボーカルがないので自然とみんな歌いだす・・・楽しいねぇ
テナーは何故かソプラノを歌いたがる(あこがれてるんかなぁ)・・・3時間弱続いたので、私は疲れて最後ハミングでした(笑)

ライヴに出演するだけでなく、少しでも裏方に携われる事ができたのは嬉しかったです~
美香ちゃん、声かけてくれてありがとうね。


当日はホストとしてカッコイイところを見せよう


本番が待ち遠しいなぁ 
お願いだから、雨だけは降らないで下さいまし








管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gospelkirari.blog86.fc2.com/tb.php/262-3b622b53
