-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-01 10:28 | カテゴリ:ライブ告知
咲くやこの花館オータムコンサート

10月8日(土)
  13:00~
  15:00~
2ステージで歌います!!

参加無料(別途入館料)

コンサート終了後には
季節の花ポットが当たる抽選会が開催されます!!

オータムコンサートは
10月9日鶴見音楽団
10月10日ELECTRO Jeanne LOVE
が素敵なステージをされます!!


今回、輝は
スタンダードなゴスペル曲や
「見上げてごらん夜の星を」など
みなさんで歌える曲を披露します。
是非足をお運びください!!!





みなさんお久しぶりです(´∀`*)

はだざむい季節になってきましたが
お体いかがでしょうか!!

輝はいまメンバーも増えて
40人近いメンバーが所属しています★
練習にライブにと寒さに負けず
あつい毎日をすごしてます。

これから
ライブ告知やライブレポなど
ブログをまた更新をどんどんしていきたいと思いますので
また読みに来てくださいね☆彡



咲くやこの花館オータムコンサート

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gospelkirari.blog86.fc2.com/tb.php/265-2268b6b8
