-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-09 22:54 | カテゴリ:ライブ報告
いよいよクリスマスシーズン到来!!!
輝もたくさんのライブに声をかけてくださり
いそがしい日々がやってきました!!


12月9日
平野特別支援学校に歌いに行ってきました!

その時のライブレポです☆彡
担当はボインちゃんです\(^o^)/



*************************************************

12月9日(金)
この冬一番冷え込んだこの日
学校めぐりの一貫として、
平野区の平野特別支援学校で、
クリスマスライブをさせて頂きました

こちらで歌わせていただくのは、
昨年のクリスマス以来2度目ですが、
コルクボードにきれいな色紙で
「wellcome」の文字が貼ってあって、
本当に楽しみにしてくださってるんだな~
と、感動しました

『プログラム』
①サイレントナイト
②クリスマスメドレー
③あわてんぼうのサンタクロース[サンタ]
④フミダシテ
DVD鑑賞
⑤ごはんの唄
⑥地球兄弟
アンコール
~よろこびのうた~

アタマから3曲は、
みんなも大好きなクリスマス曲で
鈴やタンバリンを叩いて、
一緒に歌ってくれました

humannote曲になって、
寺尾先生が登場すると、
その歌声の迫力にビックリ顔でしたが、
どんどんノッてきてくれるのわかりました

「みんなトモダチ」では、
学校の岩元先生がステキなギターを引いて下さり、
みんなの興奮も最高潮に~っ
とても楽しい時間でした

来年のケニアに持っていくカバンも
作ってくれることも約束して下さり、
カバンを通して世界とつながることに
感動してもらえたと思います

生徒さん一人一人と、
握手やハイタッチをして、
また来年会えることを楽しみにして、
ライブを終えました



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gospelkirari.blog86.fc2.com/tb.php/271-a9cc0760
