-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-12 00:20 | カテゴリ:未分類

12月12日
輝 親睦会をおこないました~


前回の親睦会は約一年前でした。
その時から、メンバーも増えているので
みんなこの日を楽しみにしていました

いつもレッスンしている鶴見区民センターの控室!!
この日はパーティー会場になってました


メンバーが1品ずつの持ち寄り☆彡


サラダ、サンドウィッチ、おにぎり
グラタン、肉まん、から揚げ、たこ焼き、お好み焼き、
ピンチョス、チーズ揚げ…
フルーツポンチ、ムース、ケーキ、クッキー…
お菓子、おつまみもたくさんでした
ひきたてコーヒーもいただきました!

まだまだ書ききれないくらい沢山で…
どれもこれも
プロ顔負けのおいしさでした

それぞれの工夫された料理に
知られざるみんなの一面を知りました



19:00~センターが閉まる時間まで
食べて食べて、
話が尽きずしゃべってしていました

普段パートの違うメンバーとはなかなか話す機会がなかったけど
この機会にたくさんお話できて、とても楽しいひと時でした


子供たちも、
この日を楽しみにしていたようで
普段レッスン中は、静かにしている子供たちも
みんな元気で、仲良く遊んでましたしていました
終わったころには
お腹をパンパンにして、満面の笑顔でした☆彡


次回は
ライブ鑑賞会になるかな~

次回の交流会も楽しみです


輝 親睦会



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gospelkirari.blog86.fc2.com/tb.php/272-f06f5934
