-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-12 23:33 | カテゴリ:ライブ報告
前回、西区の障がい児施設へ、ご一緒させて頂いた「響」さんと合同で、行かせて頂きました


お部屋には、クリスマスの飾り付けが、至るところにあり、子供たちの「クリスマス早く来て~!」という思いが伝わりますね

ライブ前のミーティングをしていると、何やら大きなモノを取り出す「響」さん。今回の為に「あわてんぼうのサンタクロース」の歌詞を作って下さっていました 折り紙で作ったサンタさんもいらっしゃいましたよ(^o^)


予定していたより多くの子供たちや保護者の方、先生方が来てくださり、お部屋は、いっぱいにっ♪

ケニアの映像を観た後あとは…

みなさんの中へ♪
1つの大~きな輪になり、歌いました

ヒューマンノートからも、マラカスを持って行ってたんですが、
なんと!あずきの入ったお手製のキラキラマラカスを用意して下さっていました♪

片方の手にはマラカスを、もう片方の手は…

繋いで…

思い思い、好きなように体を動かして、一緒に歌いました。

音楽には、チカラがあるっ!

みんな住んでいる所は違っても、いつでも繋がれるんだよ!!

遠く離れた場所からでも、歳が違っても、トモダチになれるんだよ!!!

また、トモダチが増えちゃった~っ


西淀川支援学校のみなさん!
ありがとうございましたっ!!


  キョロち


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gospelkirari.blog86.fc2.com/tb.php/275-70958745
