-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-23 23:01 | カテゴリ:ライブ報告
12/23(金) イオンモール鶴見緑地のX'masチャリティーイベントに出演させていただきました

こちらでは、8月にもステージで歌わせていただきましたが、今回も「区内で活動しているグループでイベントを!」ということで、「輝」にお声かけをいただきました


◆曲目◆
 ①Joyful Joyful
 ②みんなトモダチ
 ③Silent Night
 ④Oh Happy Day

こちらのスタッフさんには、マイクもたくさん立てていただき返しモニターなど、私たちの希望どおりの贅沢な環境を整えて下さいました。本当にありがとうございました!!!


このクリスマスシーズンによく歌ってきた曲を中心に歌ったライブでしたが、ライブに慣れているメンバーも、鶴見緑地や区民センターで歌うのとは違う緊張感があったんじゃないかなぁ 
新メンバーもセンターでがんばってたね~

予定があるのに合間をぬって来てくれたメンバー、みんなの顔を見ると気持ちがほぐれたよ ホントありがとう
事前に告知させていただいていた事もあって、たくさんのhumannote仲間が駆けつけてくれていました。。。いつもいつも感謝です ライブには間に合わなかった!と言ってた、Aちゃん&Kidsたち。顔を見れて嬉しかったよ。ありがとう!!!


2011年も「輝」はウタでたくさんの愛と喜びをいただきました ありがとうございました

皆さまにとって、2012年がおだやかな年になりますように・・・・

                        (こまつ)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gospelkirari.blog86.fc2.com/tb.php/279-91466de6
