-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-05 23:35 | カテゴリ:ライブ報告
2/5(日)、昨年に引き続き『大阪市民音楽祭』に参加させていただきました

会場の東成区民センター大ホールはとても美しいホールで、ゴスペル曲をドキドキしながらも楽しく歌う事ができました

◆曲目◆
 1.Total Praise
 2.Oh Happy Day

他の出演者も昨年より、バラエティに富んでいました。
コーラスも10名~60名と幅広くたくさんのチームが出演され、吹奏楽や弦楽、エンディングはオペラまで! 
本当に音楽の祭典でした

私が見た中では、琴・尺八・津軽三味線のコラボで“時代劇曲メドレー”が一番楽しかったです。
会場が一つになって大合唱が生まれていましたよ~


音楽祭を開催にあたって、たくさんの方の尽力があったと思いますが、これからもこの素敵な音楽祭がずっと続くといいな、と思います
                 (かめちゃん・こまつ)

2012市民音楽祭

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gospelkirari.blog86.fc2.com/tb.php/282-011893db
