-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-17 00:00 | カテゴリ:ライブ報告
2月17日
帝国ホテルで行われた
JC・青年会議所月例会において、
講演を依頼された寺尾先生と、
humannoteとしてライブをさせて頂きました

都島区のキューカンバー・クワイアのMちゃんのご親族がこの会のメンバーで、
「つながり」をテーマに寺尾先生に講演を依頼され、
ちょうどその日にレッスン日に当たっていた輝と
キューカンバーと講師の皆さんとで歌わせて頂きました

会場は、ホテルの中でも一番広い「孔雀の間」です・

有名人の結婚披露宴が行われそうな豪華なお部屋で、
私たちも普段と違う黒スーツの正装で、気合い十分です

お客様は、これからの経済界を担う若い経営者の方ばかり100名ほど、
こちらも活気にあふれています

『構成』
フミダシテ
講演
DVD鑑賞
ごはんのうた
物語


寺尾先生は、自身の音楽活動の出発点から、
humannoteがどのように作られていったのかを話されました。

そしてDVDでは、南三陸町で作っていただいたカバンを、
昨年11月のケニア訪問時に子供たちに渡された映像を鑑賞しました

私たちにとっても初めての映像だったので、
みんな食い入るように見ていました

大きなステージで、みんな緊張もしましたが、
見学したメンバーも含め、とても勉強になった夜でした


ボイン


JC

いつもとなんか違うメイクもヘアーセットもバッチシ初つけ睫毛のメンバーも
輝では貴重な集合写真です

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gospelkirari.blog86.fc2.com/tb.php/286-34f31e94
