-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-09 01:53 | カテゴリ:レッスン・練習
‎3月10日(土)にある
「つながろうつるみ2」のリハーサルでした


いよいよ明後日です!!
3月10日(土)14:00~
鶴見区民センター 小ホール
地下鉄鶴見緑地線「横堤」下車スグ

榛葉 健 監督
映画「ウタゴコロ」上映されます!!

ぜひご来場ください☆


***********************************

今回の一般参加シンガーはすごいです☆

たくさん子供たちが参加してくださってます!!
去年の「つながろうつるみ」にも参加してくれてる子もいて
大人顔負けの、堂々とした歌いっぷり☆
本番は、みつばさ保育園・にじの木保育園のみんなも
一緒に歌います!!

そして
男性もたくさんです!!
鶴見区の高校の先生や…スペシャルゲストまで!!
低音ボイス、重厚感!!すてきですよ~!!

まだまだすてきなシンガーが!!
高校生・子育てママさんや、先輩ママさん!
すてきな鶴見の奥様!!



クアイヤー名は
本番のおたのしみ☆です!!



ぜひ、ご来場ください



つなつる2リハ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gospelkirari.blog86.fc2.com/tb.php/288-2d7b1cf3
