-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-10 00:00 | カテゴリ:ライブ報告

つながろうつるみ2ライブ報告

春の気配が日々感じられる季節になってきました☆

3/10(土)は、鶴見区民センターで行われた
『つながろうつるみ2』
に出演させていただきました!

当日は、1部・2部形式で行われました。

■第1部では
東日本大震災緊急製作映画と、講演会

■第2部では
human note(輝&種of力)によるステージ♪

約1時間のドキュメンタリー映画と講演会の後、
会場の余韻を大切に、更に心を乗せたいと、

1曲目「ごはんの歌」
をアカペラで歌ったあとは

humannote曲で会場を一つに感じ…

その後は、
いよいよ一般参加のシンガーさんたちと一緒に、
「みんなトモダチ」

そして、気づけば満席になっていた会場の皆さんに
サイリウムを振っていただきながら、「ふるさと」を。

一般参加のシンガーさんも、
小さいお子様から、高校生、教師の皆さんまで、
幅広い皆さんと共に
元気に、心を込めて歌わせていただくことができました!

一般参加の皆さんがいてくださることで、
自分たちも更に心弾ませながら、刺激をいただけた気がします!

本当に本当に、
ご出演いただいた皆様、ありがとうございました!
(=´∀`)人(´∀`=)



私自身も本年2月に輝に加入させていただき、
緊急しまくりの中、
初舞台を踏ませていただきましたが、
レッスンの度に「ウタのチカラ」に触れ、
一つ一つの曲を大事に、
伝えたいことは何か、心を込めて歌うことの大切さとは?
いろんなことを感じました。

更に多くの方に「ウタのチカラ」を感じていただけるよう、
これからも精進していきます

ありがとうございました!

COCOでした(>_<)



*************************

一般参加シンガーの
名前は・・・

「つるりっぷす」でした


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gospelkirari.blog86.fc2.com/tb.php/289-7f71476a
