-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

BBQ

2012-05-21 21:59 | カテゴリ:未分類
5月19日土
鶴見緑地でバーベキューしました

実は初のBBQでした!!
鶴見緑地では良くイベントなどで出演させていただいてますが
意外なことに
輝のメンバーでアウトドアな親睦会をするのは2回目でした


天気に恵まれ
おひさまの下で日焼け対策をしながら
みんな楽しくワイワイしてました

お肉に野菜
ウインナーに焼きそば
おにぎり、マシュマロ
お酒も飲みながら・・・
お腹いっぱいになりました

輝キッズたちも、
自然の中で、水鉄砲やボール投げをして
思いっきり遊んでました

次の機会もすごく楽しみです


AYUMI



BBQ2

BBQ1

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gospelkirari.blog86.fc2.com/tb.php/296-e4f5b336
