-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-25 19:50 | カテゴリ:ライブ報告
5月25日(金)、ちっちゃなお友達とママのための楽しいイベント《愛Loveこどもフェスタ》が、鶴見区民センター・大ホールで開催されました!

そのエンディングで輝は会場の皆さんと一緒に『みんなトモダチ』を歌いました



4月から鶴見区内にある12カ所ある子育てサロン全てで告知ライブをさせていただき、今日はその集大成ということで、感慨深いものがあります


小雨がパラつき、小さなお子様連れには外出は控えようかな~?というお天気でしたが、たくさんの親子が最後まで残って、大きな声で歌ってくれました


また、何と鶴見区の区長さんも私たちと一緒に舞台に上がってくださり、エエ声~で歌い上げられてましたよ


区長さん、ステージに上がられて歌うのは、もう3度目なんですね~!!さすがです


歌のあとは、今年から新しくなった体操「しまじろうのハッピージャムジャム体操」を鶴見区のキャラクターつるりっぷも交えて楽しみました


このイベントも、今年で8回目を数え、輝がお手伝いさせていただくのも4回目となるでしょうか・・・。



子育てしやすい鶴見区であるために、来年もお手伝いできれば嬉しいなと思いました


(Write by:ボインちゃん)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gospelkirari.blog86.fc2.com/tb.php/297-92d172be
