-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-28 02:19 | カテゴリ:ライブ報告
夏休みの終わりといえば『24時間テレビ
昔は宿題におわれながら見ていたものです

それはともかく・・・
8/26(日) イオン鶴見緑地店で開催された、
『24時間テレビ チャリティイベント』に出演させていただきました!
昨年も出演したイベントに、再度お声をかけてもらうのは嬉しい限りですね

「輝」にしては、1か月以上空いた久しぶりのライブです


ステージは11:30~30分でした。

歌ったのはGospel曲x2曲と日本語曲x2曲

日本語曲は、昨年と同じ曲にしました。
イベントのテーマに沿った曲を届けたい!と思い、変更の余地ナシでした。。。

Gospel曲×2曲は昨年と違う曲にしました!
ノリのいい曲としっとりしたナンバー
どちらもメンバーの大好きな曲です♪

直前のレッスンで、先生にGospel曲を歌う心構えを指導していただいたのは、とてもありがたかったです。その後から歌が熱くなりました…。なかなか自主練では鍛えられない部分ですね


イベントステージは、モールにあるフードコートに隣接したところにあって、
お昼にはちょっと早い時間だし、お客さまも少ないのかな~?と勝手に想像してたんですが、
スタンバイして客席をみると、かなり多くのお客さまがいらっしゃいました!!
「輝」って誰???と思って見て下さる方がこんなにいるのか~
嬉しさ3割、緊張7割… 

私のMCは中途半端な感じで反省点いっぱいです。次はもっとがんばろ。
会場のお客さまと一緒に、産休中のメンバーが赤ちゃん連れてきて見に来てくれたり、
出演しないメンバーはチラシを配るお手伝いをしてくれたり、他にもメンバーの家族や、hnの仲間… 
直接お礼を伝えたかったのですが、ほとんど出来ずじまいでした。みなさん、ありがとう とても心強かった!感謝します


短期間で曲を覚えた新メンバーもたくさんいる中で、私たちの「今できる事全て」を出せたと思います!!!
でも、私たちはもっと出来る!!
もっとカッコ良く魅せれる「輝」を目指し、進んでいこうね

24時間チャリティ2012

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gospelkirari.blog86.fc2.com/tb.php/303-10ded7ea
