-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-29 01:30 | カテゴリ:ライブ報告
まだまだ残暑キビしい8月28日(火)

2カ月おきにオジャマさせていただいている、本田病院デイケアで、歌わせていただきました

今回も『輝featuringパルナス♪さん』でのライブです。

最近、足のボルトを抜く手術を受けられ、ちょっと痛々しい姿に戻っちゃったパルナス♪さん。
でも私たちにとっては本当に頼もしい助っ人なんです!!


ライブはお馴染みの曲、ボイトレコーナーに加え、『夏の海』を思い浮かべる季節の歌を、
皆さんとたくさん歌いました

手遊びコーナーでは、笑った顔・怒った顔・泣いた顔を一緒に!
利用者さんも、俳優さんや女優さんばりに演じてくださいましたー


そして何と言っても、ヒヨコさんの初MC!とっても良かった
美しい声のトーンと、心暖まる話ぶりに、利用者さんだけでなく輝メンバーもウットリ 
大成功ですね~!


いつお伺いしても、皆さん喜んで迎えてくださり、
私たちの方がたくさんの元気を頂戴して帰る本田病院のライブ。

もっともっと利用者さんや、スタッフの方々に喜んでいただけるよう、
内容を充実させていきたいな~、と思いました


                                  (ボイン)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gospelkirari.blog86.fc2.com/tb.php/304-22565adc
