-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-25 03:02 | カテゴリ:未分類
今年も、こちらの学校のクリスマス会へ

梅花女子大学のマンドリン演奏や
腹話術に続いて
ヒューマンノートが歌で繋がりますっ

12月ということでクリスマス曲、数曲と
学校めぐりのテーマソングを~
ケニアの子供たちへと、生徒のみんなが手作りしてくれた、温かいかばん
ちゃんとケニアへ届いたよっ♪と。報告させて頂きました。
その時の様子は映像に収めてありますので、編集ができたら、見てくださいね~♪
『アサンテ(ありがとう)』って言って喜んでくれています
みんなの心、かばんは遠~いケニアのお友達へしっかり繋がってるんだよっ!

そして来年のケニアへ向けて
また新しいかばんを作ってくれていました!ありがとう
いろいろな事を思い描いて作っているときの
ワクワクした様子が目に浮かびますね。

この後、輪の中で歌った『みんなトモダチ』はとても感動しました
心と体めいいっぱい使って表現するこども達、先生も負けてはいません!
そして…わたし達も~っ

父兄やボランティアの方々とも、ひとつになり
素敵なクリスマスを迎えることができました♪

わたしの中にあるウタ
ひとりひとりが持っているウタ
これらが出会い
そして…ひとつの大きなウタになる

これからもこうした出会いに心ときめき続けます


   キョロち

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gospelkirari.blog86.fc2.com/tb.php/321-ee595b1d
