-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-07 20:17 | カテゴリ:ライブ報告
10月2日、定期的にオジャマしている、本田病院デイケアでライブをさせていただきました。

施設内は、運動会や秋祭りなどの、季節を感じるご利用者さん手作りの飾り付けで、とてもにぎやかです\(^_^)/

発声練習を終えてから、季節の歌や、懐メロを、皆さんと一緒にたのしく歌いました。

今回初めてhnオリジナル「ごはんのうた」を歌わせていただきましたが、歌詞をじっくり聞いてくださってる様子が印象的でした。


前日にお誕生日を迎えられた利用者さんがおられ、みんなで歌のプレゼントをさせていただきました(ノ´∀`*)

傘寿って知ってますか?

傘の字の形から、80才を迎えられることを祝う言葉らしいです。

あやかりたいですね(*^.^*)



次回は、またクリスマスの頃に元気にお会いしたいです~(*^▽^*)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gospelkirari.blog86.fc2.com/tb.php/324-f4642cb1
