-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-08 01:50 | カテゴリ:ライブ報告
12月7日、輝メンバー ジミーちゃんのお勤め先である、高齢者福祉施設せいわ園で、クリスマスライブをさせていただきました


11月にも歌わせていただき、今回は今年2回目のライブです。

『クリスマスライブ』ということで、みんな赤いアクセサリーや、サンタ帽で歌います

去年から練習し続けているクリスマス曲も、だんだん上手く歌えるようになってきました


がんこちゃんの、あのセリフ回し、絶妙だったなー


そして何よりも、お誕生日のお祝いをさせていただいた時の、ご利用者さんの笑顔と涙、こちらももらい泣き笑いです。

長い人生を歩んで来られたご利用者さんと、今この一瞬、一緒に歌える幸せを感じながら、「また来ます!!皆さん、お元気で~びっくりマーク」と施設をあとにしました。


ジミーちゃん!びっくりマーク復帰を待ってるよー

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gospelkirari.blog86.fc2.com/tb.php/327-c49d2e1e
