-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-11-10 00:33 | カテゴリ:ライブ報告
11/9(日) 毎年恒例の枚岡教会フェスタでライブさせていただきました。

お天気はあいにくの雨模様・・・

私たちのライブはお御堂です

ここで歌わせていただくのは本当に格別 音の響きがすばらしいのです

私たちの歌に合わせて手話をしてくださったり、お客さまと一緒に楽しむことができました!

次のステージは、地元小中学校に通うフィリピン人の子どもたちによる、のダンスと歌の披露。
南国を思わせるダンスとHIPHOP両方カッコ良かったです

ライブ後のお楽しみは恒例の屋台のおでん!やきそば!肉まん!(食べ物ばかりですがー笑) めっちゃフェスタを堪能しました~


humannoteの活動にも応援をいただき、あたたかく私たちを包んでくださる教会の方々に、いつもいつも本当に感謝です。
来年もこちらに来れるよう、いい歌をたくさん歌っていきましょう





2014カトリック枚岡教会

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gospelkirari.blog86.fc2.com/tb.php/333-b5649299
