-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-11-09 04:16 | カテゴリ:ライブ報告
終わりました~!! 「こころの再生フェスティバル」いろんな意味で、思い出に残るイベントになりました。
私的感想を交えながら、報告したいと思います\(^o^)/

AM7:30 外は結構な模様・・・。 リーダーからメールが来ました!! ライブ…決行です!!
やっぱりなぁ~。 ちょっとテンション気味で出発。

AM9:30 万博記念公園駅に集合!! 何だか雨が強くなってきたみたい・・・。
とりあえず、会場に移動、うわっ!! 下が芝生で、足元が泥まみれ・・・。
リハーサルは雨で時間もおしていることもあり、立ち位置の確認とマイク&バンドのチェックで終了。

AM11:00 フェスティバル開始。ステージのオープニングは、女子高校生のマーチングバンドによる演奏。
この学校は、マーチングフェスティバルで金賞を受賞している実力チームだとか・・・。
私たちはステージの打合せ中だったので、見れなかったね・・・残念

午後から合流するメンバーが揃うまで自由行動!ということで、フェスティバルに出店しているお店巡り。やったぁ朝のテンションはどこへやら・・・。地産地消をすすめる大阪の野菜を販売しているブースや、大阪の有名粉もん店が何軒も並んでいたり、串焼きBBQなど、おいしそうなものがいっぱい☆
あれこれ食べ比べている人もいたなぁ~。 雨も小降りになってきたよ~!!

PM1:30 午後から来るメンバーも合流して、公園内別の場所に移動して音合わせ。ここで、今回のイメージソング「みんなトモダチ」を一緒に歌ってくれる女子高校生と、歌詞を応募してくれた子どもたちと初めて一緒に歌いました!!
スピーカーとマイクの相性が悪いのか、それとも先生との相性?かは分からないけど、すごい音飛び!屋内に入ってギリギリまで、最終確認。。。。

PM3:15 いよいよ本番です!! 雨もすっかりあがってる♡ 私たちの前は、OSK歌劇団のステージでした。華麗な立居振舞い・ダンス、衣装どれもカッコ良かったー!ステージにテントがあるのが、もったいなかったね。

そして・・・やって来ました大阪府知事!! にこやかに登場! そして、先生と握手。
あれっ!誰も写真撮ってないやん。 まぁ、私たち全員が証人ということで・・・。 
知事は、子供たちの将来の為に大阪の財政再建を本気で頑張ることを熱く語ってらっしゃいました。

残念ながら、先生のソロナンバーは無くなってしまったけれど、なんと知事と一緒に「みんなトモダチ」を歌うことができました~!! 間奏部分の“恥ずかしいけど、やってみるとけっこう楽しい”振り付けもノリノリでやってくれてましたよ!! 私の周りは、みーんな後ろを見て感激!笑顔あふれるステージになりました。
その後、曲は「Hallelujah!」「The Seeds Of Love」「地球兄弟」「I'm Available To You」「Oh Happy Day」とステージは無事終了!!(個人的には反省点があるけど…)
屋外で歌うのって気持ちイイ~☆ 今回はマイク位置を気にする事もなかったし、思う存分歌えたよ♫
そして、新しく加わった輝メンバーが、めっちゃ感激した姿を見て感動!! 良かったぁ

すっかり雨は上がっていたんだけれど、帰り道またポツポツ降って来ました。
私たちの祈りが通じていたのかなー? 
今回、私がこんな素晴らしい体験を出来たのも、バンド&スタッフの皆さん、私の家族、そしてこのイベントを必ず成功させるぞー!と、何度も打合せや話し合いをして下さった先生をはじめ、執行委員やリーダー方々のおかげです。ホント感謝感謝!ありがとうございました

こころの再生-全体 こころの再生①
総勢190名です!すごいでしょ。   みんな神妙な面持ち
こころの再生-輝
たまたまそこにいた輝メンバーで☆





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gospelkirari.blog86.fc2.com/tb.php/35-f3ff981b
