-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-11-14 02:39 | カテゴリ:ライブ報告
昨日、区内の子育てサークル交流会にお邪魔して、ちょこっと歌わせてもらいました
鶴見区は、大阪市内で出生率がトップで、子育てサークルもいくつかあります。その代表さん達が集まって意見を交換する場です!
輝メンバーにも子育てサークルの代表がいるんですよー

歌ったのは「Hallelujah!」「OH HAPPY DAY」の2曲で、いつも聞いている童謡やこどもの歌とは明らかに違うメロディー。だけど、ブルーマットの上でおもちゃや車で自由に遊んでいた“ちびっこ達”も、私達が歌いはじめるとジーッとこちらを向いて聞いてくれました。中には手拍子してくれたり、体を揺らしてくれる子も!!生歌のパワーってあるんだなぁ~と思いました もちろん、ママ達も楽しく聞いてくれてましたよ~!

この会に参加されていた、鶴見区の「子ども・子育てプラザ」のスタッフの方が、私たちのサークル趣旨に賛同していただけました!また、子どもたちやママの前で歌える機会が増えるも知れませんね・・・
嬉しい限りです

ミニミニライブ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gospelkirari.blog86.fc2.com/tb.php/37-95f67645
