-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-11-16 22:34 | カテゴリ:ライブ告知
この秋、平野区民ホールで行われた、ゴスペルワークショップをお手伝いさせていただいたのがきっかけで、12/13(土)平野区にある「クレオ大阪南」で催される“こころの保健室フェスティバル”にライヴ出演することになりました 
お近くの方、是非見にきて下さいね

午前中には、ゴスペル体験講座(無料)も開かれますよ~ ゴスペルを一度歌ってみたいけど、教室に通うまでは…なんて思ってらっしゃる方、講座で一緒に歌いませんか?ご参加お待ちしていま~す

こころの保健室

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gospelkirari.blog86.fc2.com/tb.php/40-c8a43a44
