-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-12-19 02:53 | カテゴリ:ライブ報告
12/16(火)、“鶴見区在宅サービスセンター”におじゃまして歌ってきました
今週こちらの施設ではクリスマスウィークということで、三味線演奏の方が来られたり、クリスマスカードを作ったり・・・など、毎日利用者の方に喜んでいただくイベントを催されていて、私たちも「歌」で少しお手伝いをさせていただく事になりました

この日、約20名の方がデイサービスを利用されてる中、
翼をください・唱歌メドレー・サイレントナイト の3曲 そしてアンコールをいただき、もう一度「唱歌メドレー」を歌いました
皆さんパーティ用の可愛い「三角ぼうし」をかぶって、一緒に歌ってくれたり、手や足でリズムをとってくださったりと、ほんの少しの時間でしたが、あたたかくほんわかした時間を過ごさせていただきました

何より嬉しかったのは、スタッフの方のお心遣いです。。。
ご自身がデジカメで撮った写真(下の写真です)をその場ですぐプリントして帰りにプレゼントして下さったんですよ~ ホントありがとうございました

私たちもまた歌でお返しできるよう、もっともっと練習してスキルアップを目指します
(自己反省

鶴見区在宅サービスセンター  鶴見区在宅サービスセンター②


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gospelkirari.blog86.fc2.com/tb.php/49-406698c8
