-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-01-23 02:42 | カテゴリ:ライブ報告
1/20(火)午後15:00より、私たちがレッスンしている鶴見区民センターの近くにある親子カフェ
“TOT LOT”でライヴをさせていただきました。

「輝」はほとんどのメンバーが鶴見区民で占めているので、今日のライヴも大半が「ママチャリ」で集合
こちらのカフェは「親子カフェ」の名の通り、小さい子ども連れで気がねなく利用できるお店です。食事&喫茶スペースの横に、すべり台やボールプール、ごっこ遊びができるスペールがあって、そこには、スタッフの方が常駐してくれているので、子どもを遊ばせて保護者も安心して食事&おしゃべりができる素晴らしいカフェです

この日は、翼をください、Hallelujah!、I'm Available To You、みんなトモダチ、Oh Happy Day!の
5曲を歌わせていただきました
歌の途中で、ライヴ見ていた女の子が前でノリノリで手拍子をしてくれたのが、良かったです。
私たちの歌で、彼女が何かを感じてもらえたてたら嬉しいですね
ラストの曲でちょっとハプニングがあったけど、お昼ライヴ初参加できたメンバーもいたし、今年最初のミニライヴはまず成功!ということにしておきましょう。。。
今年もいっぱい歌いまくるよぉぉぉぉ~

TOT LOT①  TOT LOT②


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gospelkirari.blog86.fc2.com/tb.php/56-0faf45a2
