-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-02-14 02:30 | カテゴリ:ライブ報告
今週2/12(木)に、「輝」がレッスンしている鶴見区民センターの向かいにある、茨田西福祉会館でミニライヴをさせていただきました

この日は月1回の「親子であそぼう」の活動の日で、この地区の町会や婦人会の方々のお世話で、近くに住む未就園児&ママさんが集まって、一緒に遊んだり交流したりできる日です。寒い時期なので、屋内で遊べる場所を開放していただけるのは、ママたちにとってはありがたい日ですね。

こちらにも我らがnanny なんちゃんがお手伝い!手あそびやかみしばい等の後、1.Hallelujah 2.Chariot 3.みんなトモダチ 4.Oh Happy Day の4曲を歌わせていただきました
いつもだけど狭い場所で結構な音量で歌っても、子どもたちは泣きだすこともなく、みんなにこやかにいるんですね~ 歌に関係なく走り回っているのも、いつもの光景  微笑ましくって楽しかったワ

お世話をして下さった、町会長さんや他のみなさんもゴスペル初体験だったようですが、とても喜んで下さいました~ また少し歌の輪が広がったようで嬉しかったデス

茨田西福祉会館

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gospelkirari.blog86.fc2.com/tb.php/64-dd7b2cac
