-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-02-26 23:09 | カテゴリ:ライブ報告
今週2本目、2/26(木)鶴見区子育て支援センター(通称:にこにこルーム)の親子教室 “たけのこクラブ”にお邪魔してきました!
たけのこクラブは、鶴見子育て支援センターで、1~3歳の子どもとママを対象した4回完結の親子教室です。とても人気の教室なので応募はいつも抽選、私も残念ながら抽選にもれて参加できなかった記憶が (余談ですが、同じく生後6ヶ月~1歳未満の赤ちゃんとママが参加する親子教室“つくしんぼクラブ”で私となんちゃんは知り合いました!)
近くに住む「輝」メンバーにとっても、“にこにこルーム”は懐かしの場所でしたね~!

この日は、1.Hallelujah! 2.翼をください 3.みんなトモダチ の3曲 今日の子どもたちはとっても元気いっぱい私たちが歌っている時も、物おじせず走り回って、とっても楽しそうでした 機械に興味のシンシンの子(ぜったい男の子だよね~)は、CDデッキの前を行ったり来たり・・・なので、デッキは親子教室の先生に持ってもらうことになっちゃいました 先生、ありがとうございました!

今回はじめて、翼をくださいの歌詞カードをつくってみました!曲に馴染みがあっても、歌詞まで正確に覚えていない人も多いので、良いアイデア これはまたやってみようっと

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gospelkirari.blog86.fc2.com/tb.php/71-c1105aed
