-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-02-27 23:59 | カテゴリ:ライブ報告
今週ラストのミニライヴは、昨年11月にお邪魔した東大阪市若江岩田にある児童館『きらりっこ』です 
こちらでは、“ママと子ども達が自由に遊べる空間の提供”の他にも、いろいろな教室や講座が行われています。今後、こちらでもゴスペル教室を開催される予定があるそうで、今日は先生もこちらに来て一緒に歌わせていただきました

この日は1.Seeds Of Love 2.Hallelujah 3.I Will Follow Him 4.Total Praise 5.みんなトモダチ、の5曲 
先生+「輝」で歌うのは久々なので、みんなちょっと緊張気味だったね~(けっして、いつも気を抜いて歌っているわけではないですよ

そんな私たちの事などおかまいなしに、子どもたちは先生の松葉杖に興味津々 ウタタネの時とは違い、いつもの松葉杖に戻ってたんだけど、「ヒーローもの」の武器みたいに見えたのかなぁ

こちらでは、既に『みんなトモダチ』を自由遊びの時に流して下さってます!なので、私たちが歌っているときも、口ずさんでくれているママさんがいました こういうの初めてで、めちゃ嬉しかった~

『みんなトモダチ』の輪、確実に広がっています・・・

(P.S. 今日は○インちゃんのパパさんが、私たちのライヴのお手伝いをしてくれました!お休みのところ、ありがとうございました 一同感謝してます!)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gospelkirari.blog86.fc2.com/tb.php/72-31c51799
