-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-03-22 04:43 | カテゴリ:ライブ報告
3/20(金・祝)生野区民センターにてワークショップライヴがあり、「輝」もライヴ出演させていただきました

このライヴは、3/5から毎週昼夜各3回に行われた、ゴスペルワークショップの発表会です。purple hydrangea singersを指導しているにごぅさんが先生で、「輝」は昼のワークショップをお手伝いさせていただいてたのですが、区民センターまでの道中、電車組のもっぱらの楽しみは桃谷駅から続く“The商店街”。鶴見区はアーケードのついた商店街がほとんどないんだな~(20年前まではとっても田舎だったもんで・・・) 主婦「輝」は、こういうトコ大好き 通路の両脇にならぶお店を眺めながら、下町風情を楽しんでました。。。purpleさんによると、お隣の寺田町駅近くにはもっと長いアーケードがあるらしい…うらやましいわぁ

ライヴの構成は、
先生ソロ 1.NATURAL THING 2.You Are 3.地球兄弟
輝 1.Hallelujah 2.Total Praise
輝+purple hydrangea singers 1.みんなトモダチ
purple hydrangea singers 1.This Little Light Of Mine 2.I'm Available To You 3.Worship The Lord
ワークショップ参加者とのフルゴスペル 1.街の灯り 2.Oh Happy Day

「輝」は、今回ソプラノが知事一人しか居なくてバランスが悪かったので、ちょんさんに助っ人をお願いしました。急なお願いなのに快諾して下さってありがとうございます ご一緒できて嬉しかったです!!

会場にはたくさんのhuman noteメンバーが来て下さいました!BECさん、差入れ&お手伝いありがとうございました。耳の肥えた人達の中で歌うのは、正直緊張した~ 先生も「キラリは週2でライヴやっとる・・・」とか言ってるし・・・。確かに歌ってるケド、タタミのお部屋で、赤ちゃんやちびっこがドタバタしているトコで歌うのに慣れてしまっている分、ガッツリ見られることにドキドキでした

私たちの後は地元生野のpurple hydrangea singersさん、皆さん衣裳にpurpleをワンポイントに使ってる~!こういうのいいな This Little~、Hさんのルパート雰囲気最高でした Worship The Load、スピード感タップリ!「輝」はこういう早い曲にまだ挑戦したことがないね。

フルゴスペルの街の灯りでは、初めてにごぅさんのリードを聞くことが出来ました!やっぱ上手いわ~ Oh Happy Dayでは、ワークショップ参加者のソロが充実しているのでビックリでした。。。経験者の方もいらっしゃったようですが、大舞台で初ライヴなのにカッコイイな~~ ライヴ終了後は、達成感と緊張から開放されたのか、涙ぐんでいる方もいらっしゃいましたよ

打ち上げでは、皆さんライヴの感想を述べ合って、参加者みんなで写真もいっぱい撮って大盛り上がりでした
今回も楽しいライヴに参加させていただき、感謝してます。ありがとうございました

ママがスターになっちゃった?!①  ママがスターになっちゃった?!②

ママがスターになっちゃった?!③


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gospelkirari.blog86.fc2.com/tb.php/80-20549006
