-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-03-27 06:12 | カテゴリ:ライブ報告
3/25(水)に1月にお邪魔した、芸短保育学科の謝恩会でライヴさせていただきました

梅田のレストランを貸し切っての立食パーティ おぉっ!盛ヘアがいっぱいだわ ドレス来ている子ドレスもたくさんいるなぁ。。。

ステージ(というかスピーチをする台みたいなものかしら?)が小さいので、クワイアはその前で歌います。リードがクワイアの後ろで歌うのは、はじめてやなぁ~。

曲順は、1.Joyful Joyful 2.Total Praise 3.みんなトモダチ 4.Oh Happy Day の4曲!

最初からみんな盛り上げてくれて歌いやすかったよ~
『みんなトモダチ』、前回歌ったのを覚えててくれたね~ありがとう!皆さんほぼ歌えて、大合唱でした 『Oh Happy Day』もずっと、call and response状態で怒とうのエンディング
ライヴ終了後には、サプライズでメンバー全員にお花のプレゼントがありました 嬉し過ぎて泣きそうになってしまった 幹事さん、お心遣いありがとうございましたハート

学生の皆さんにとっては、卒業式も終わって、こうやって同級生みんなで集える最後の数時間。。。こんな大切な場所で歌うことが出来るのも、機会をつくってくれたなんちゃんや「輝」メンバーのおかげやね。感謝してます 

学生の皆さんは、4月から保育所や幼稚園の先生になったり、一般企業に就職したりと、いよいよ社会人の仲間入り。。。 いろいろ学んで素敵な女性になってくださいね

最後にライブの模様をビデオで撮影して下さった先生!(お名前聞いてませ~ん) ありがとうございました めちゃめちゃ奮闘してくださいました。。。映像見るのちょっとドキドキです

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gospelkirari.blog86.fc2.com/tb.php/81-67b9b8fd
