-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-03-29 02:49 | カテゴリ:ライブ報告
3/27(金)、「輝」メンバー(一部)は、区民センターで長~い1日を過ごしました!

まず、午前中なんちゃんが代表をしている育児サークル“つく⑥”で、みんなトモダチを歌いました~!この日は年度末のイベントで、“にっこりマンボキャラバン”のお兄さんたちが来られてて、みんなで“にっこりマンボ”踊ったり、じゃんけん大会の後だったので、子どもたちの熱気がすごい!! みんな疲れも知らず、なんちゃん先生と一緒に途中の振り付けと最後のもやってくれました

ここで、一度解散。。。私を含めたメンバー数人は、そのまま、団らんスペースでお弁当ランチ ちなみに、今は春休みなので、子ども達も同行です。

午後からは、先日も告知しました“アロマテラピー&ハーブ MaNa”さんと“花博記念公園事務所”さんとのコラボイベント『りらっく☆スクール』にてライヴさせていただきました

イベントの最初は、まず花博事務所のお兄さんが、子供向けの紙芝居を読んでくださいました。。。 ただ読んでいくのではなく、子どもたちの反応を見ながら進行されます。子どもたちのハートもしっかりつかんで、みんな楽しいそうでした この紙芝居は、職員さんの手作り。絵も可愛いし、途中、クイズ形式になっていてとっても面白い内容でしたよ~(クイズの景品もかなりレアなものが入ってました)

その後は、城つぼみちゃんの登場 でも会えるのは今回が最後かも?とのこと みんなでいっぱい記念写真をとりました。。。インタビューにはジェスチャーで答えてくれたね。でも、お父さんの身長10Mって・・・???

つづいてMaNaさんより、ハーブティをいただきながら、お茶と香りの説明とお話。この日は、私たちのために“のど”にいい香りと、“リラックス効果”のある香りをポットでたいて下さいました ハーブティは「ローズヒップ」と「レモングラス」を2種類。それぞれ飲み比べて見ましたよ「ローズヒップ」ってあの赤くてすっぱいのんやな~と思ってたら、アレ?赤くないわ。きれいなほんのりピンクで、味も甘~い!今まで飲んでたティーバッグのは何やったんやろ?子どもたちも美味しくいただけるね。「レモングラス」は口に含んだ瞬間レモンの香りが広がって、鼻の奥まで抜けるような感じ。。。私はこっちが好みかな。

すっかり私たちがリラックスさせていただいた後、「輝」のライヴです。
この日は40分もお時間をいただいて、1.Hallelujah 2.翼をください 4.I'm Available To You 4.The Seeds Of Love 5.みんなトモダチ 6.Oh Happy Day と6曲歌わせていただきました
みなさんにも“リラックス”お届けできたかなぁ??

今回のコラボ、個人的にもとっても楽しませていただきました MaNaさん、花博記念公園事務所さん、ありがとうございます! これからもどうぞヨロシクお願いします

といつもはここで終わりですが、夜7時からは先生の通常レッスンです 私は一旦帰りましたが、“りらっく☆スクール”の後、そのまま残ったメンバーもいて、レッスンが始まるまで自主練 タフやなぁ レッスンは3月から始めた新曲を、繰り返しガッツリ歌いました。。。なんとなくニュアンスはつかめて来たけど、表現の仕方とかまだまだアカン  なのに、来月から別の新曲も並行してやるって先生っ!!、来月の1回目って来週やん!! あぁ出来るんやろかxxx

なんやかんやで、家にかえったら過ぎてました。1日楽しかったけど、長かった

つく⑥

城つぼみちゃん りらっく☆スクール



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gospelkirari.blog86.fc2.com/tb.php/83-5a43195b
