-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-04-10 04:09 | カテゴリ:ライブ報告
春休みも終わり、「輝」メンバー“みんトモ”キャラバン隊・・・等、活動を再開。。。
(実際、休むつもりでは、なかったんだけど、年度初めはあまり予定もないね…)

たぶん、管理人の私が「輝」モードにスイッチが入ってなかっただけかも
(メンバーのみんなゴメンネ

4月のライヴスケジュールです!

4/19(日) 15:00~
 平野区ワークショップライヴ (平野区民センター)

*先週まで、見にいこうと思っていたライヴに出演すると聞いてビックリ


4/25(土) 13:00~
 パパもおいでよ!! ♪ゴスペルミニコンサート♪
 (☆きらりっこ☆/ 近鉄奈良線 若江岩田駅前)

*今まで2度ミニライヴをさせていただいた、☆きらりっこ☆
 現在、行われているワークショップの発表会です!
  (講師は美香ちゃんです!)
 
☆きらりっこ☆A  ☆きらりっこ☆B




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gospelkirari.blog86.fc2.com/tb.php/84-9b291228
