-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-04-17 09:57 | カテゴリ:未分類
火曜日(4/14)、今日も“みなトモキャラバン隊”で近くの子育てサロンにおじゃまする予定だったのですが、あいにくの雨・・・ 雨の日は、子連れのおでかけはおっくうになるから、今日はあんまり集まってないやろね~、なんて話しながら現地に到着すると 『本日中止 次回は5月12日です』と書いてあった。。。 せっかく雨の中みんなで来たのにぃ 担当の人に連絡をとってみると、なんちゃんの自宅には中止の連絡を入れたらしいxxx まぁ、しょうがないか!

急遽、今回のサロンのすぐ近くにある、MaNaさんのショップに行く事にしました!(キョロちがずっと行きたがってたのに先に行ってしまったxxごめんよぉ~) 先月のりらっく☆スクールではすっかりハーブに魅了されてしまった私。。。「輝」のメンバーの中でもお店の近くに住んでる方なのに、まだ来た事が無かったワ(初めてのお店、一人だと緊張するでしょ?)

MaNaさんの迷惑を顧みず、私たちドヤドヤと大人数でお店に乱入
オーナーも奥さまもいつも穏やかな素敵な方で、ちょっと驚かれてましたが、私たちを温かく迎えてくれ、ハーブティ(レモンバーム)を入れて下さいました お店にはハーブティやアロマポット、精油などが可愛くディスプレイされています。奥さまがひとつひとつ精油の効能を説明して下さり、美香ちゃん早速ご購入してました。 私もと思ったんだけど、財布と相談の結果、断念 でもっ、近いうちに今回これなかった“キョロち”を誘ってうかがいま~す!

来月にはまたコラボイベントがあるんです(近日中にブログアップします
が、その前に今月のMaNaさんのりらっく☆スクールをご紹介しま~す

りらっく☆スクール4月

 

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gospelkirari.blog86.fc2.com/tb.php/87-f3725c70
