-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-04-25 23:59 | カテゴリ:ライブ報告
4/25(土)若江岩田にある☆きらりっこ☆で行われたワークショップライヴに出演してきました

☆きらりっこ☆は、このブログで何度かご紹介させていただいていますが、東大阪市若江岩田にある児童館です以前にミニライヴをさせていただいたご縁で、美香ちゃん先生によるワークショップが実現しました 今日は3回のレッスンを受けられた、参加者の皆さんの発表会です

朝から大雨 こんな日、子連れでのお出かけは、普段から荷物が多い上に、雨具の用意までしないといけないので、たいへんなんだなぁ 参加者の皆さんも子連れ参加が多く、ライヴに来てくれる人も、多分、大半がお子さん連れだから、とっても心配 お客さんより私たちの方が人数多かったりして・・・

今回の私たちのステージは、“プレイマット8枚” 客席も同様なので、フルフラット状態のライヴです
この状況なにかと似ている……あっ!「みなトモキャラバン隊」の子育てサロンレクチャーと同じやわ 靴をはかないステージに慣れている私たち。。。なんだかライヴのイメージも湧いてきたよ

ライヴの流れは…
美香ちゃん 2曲 1.Greatest Love Of All 2.地球兄弟
「輝」 4曲 1.My Life, My Love, My All 2.Joyful Joyful 3.I'm Available To You 4.みんなトモダチ
参加者を交えてのフルゴスペル 2曲 1.街の灯り 2.Oh Happy Day

今回、Maryの優香ちゃんがピアノを弾きに来てくれました
美香ちゃんとのGreatest Love Of All(H.ヒューストン) めちゃカッコ良くって、迫力も満点でしたよ
ワークショップ参加者“☆きらりっこ☆シンガーズ!”の皆さん、リハでは緊張していたのに本番は堂々としていて、みんなとってもキラキラいい顔でした~!
個人的には、みんなトモダチで、初リードをさせていただきました。とりあえず歌詞を間違えずに歌えたことだけで満足してます。。。でも、それまでの3曲が緊張でうわの空だったような・・・

ちなみに心配していたお客さんですが・・・すごいたくさんの人が来て下さいました ちびっこはもちろん、パパ、ママ、おじいちゃん、おばあちゃんと、いろいろな年代の方々に聞いてもらえてとっても嬉しかったです Oh Happy Dayもみんな歌ってくれて最高でした

ワークショップ参加者も含めて、こちらでゴスペルサークルが立ち上がることになりました 場所柄、子育てママが多くなりそうですね またいろんな機会で、一緒に歌える事を楽しみにしていま~す

最後になりましたが、ワークショップをお手伝いいただいたマチルダさん、ワークショップ&ライヴで素敵なピアノを演奏してくれた優香ちゃん、全てにわたって私たちを支えてくれていた、にごぅさんには、本当に感謝しています 
皆さんありがとうございました

きらりっこ☆ワークショップ① きらりっこ☆ワークショップ②


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gospelkirari.blog86.fc2.com/tb.php/90-2312ef65
